SOZONEXTは民泊ホスト専用のモバイル WiFi レンタルサービスを開始

株式会社SOZONEXT

民泊を利用されている方へ快適なWi-Fi環境を提供するために、株式会社SOZONEXTは 

9月4日より民泊専用のモバイルWi-Fiレンタルサービスを開始しました。

旅行先で不便だと感じやすい要因の一つが、Wi-Fiに繋がらない、繋がっても速度が遅いという点です。

観光庁が訪日外国人観光客を対象に調査した結果、一番不満に思うことは「Wi-Fi環境の整備不足」であったことが2016年の発表で判明しました。

旅先での情報の入手先は圧倒的に「インターネット」が多数の環境である今、

飲食情報や鉄道情報、観光地の調査などは多くの人がガイドブックよりもインターネットから入手した情報に頼っています。

「Wi-Fi環境の良さ」は、満足してもらえる民泊運営に欠かせません。

しかし、契約に手間が掛かる、工事に時間と経費が必要、使用料で制限がかかるなど面倒なことも多いのが現状です。

アットホストWi-Fiサービスならば、申し込み簡単で、携帯に便利なポケットWi-Fiです。

個人契約に多い利用量による速度制限も無いため、安定した4G高速通信を持続させることが可能ですので、動画も問題なく高速通信で楽しめることができます。

速度だけではなく、「2年契約縛り」などの契約期間で縛ることも無く、解約金や違約金が掛からないため好きな時に解約することが可能です。

さらに、日本語だけではなく、英語・中国語・韓国語にも対応する多言語サポートも提供いたします。安心保障パック月額500円のオプションを追加することで、故障だけでなく、紛失にも対応した保証サービスを受けることができます。

9月4日から開始されるアットホストレンタルWi-Fiサービスは、ただ今スタートアップキャンペーンを実施中で、最初の2ケ月の使用量は無料、月々の使用量を業界最安値3,380円(税抜き)で提供させていただきます。

料金的にもシステム的にも、気軽に導入しやすい民泊の運営には欠かせないWi-Fiのレンタルサービスです。


株式会社SOZONEXTの提供サービス

株式会社SOZONEXTの投稿

人気の記事